Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
嵐と過ごす夏、ドコイク?ドウスル?
先ほどまで自転車でひとり旅してました。
目的は日程の載った新聞(サンスポ)だったんだけど、間違ってニッカン買っちゃったよ(笑)
でも、相葉ちゃんの最後のひとことにジーンときたなあ。
ほんとだよ、間違ってないよって言ってあげたい。
まあ、素直に帰ってこないで小学校にサッカーの試合観て来たんですけどめちゃめちゃ暑い!
本日、ファイナルの東京ドーム公演行かれる方は大丈夫でしょうか?
水分補給などなどお気をつけください〜!

そーして!
夏のコンサート日程詳細!

kirarin大阪城ホール(17,000人)
OSAKA-JO HALL Offitial homepage
7/14(土)18:00
7/15(日)13:00/17:00
7/16(祝)11:00/15:00

kirarin北海道立総合体育センターきたえーる(10,000人)
北海道立総合体育センターきたえーる ホームページ
7/22(日)13:00/17:00

kirarin横浜アリーナ(17,000人)
YOKOHAMA ARENA
7/29(日)13:00/17:00
7/30(月)14:30
7/31(火)14:30/18:30
8/01(水)14:30/18:30

kirarin長野ビッグハット(8,000人)
Big Hat
8/5(日)13:00/17:00

kirarin石川県産業展示館4号館(7,000人)
石川県産業展示館
8/08(水)14:30/18:30

kirarin広島グリーンアリーナ(10,000人)
広島グリーンアリーナ
8/12(日)12:00/16:00

kirarinマリンメッセ福岡(11,093人)
FUKUOKA CONVENTION CENTER
8/14(火)14:30/18:30

kirarin鹿児島アリーナ(5,700人)
鹿児島アリーナ
8/17(金)14:30/18:30

kirarin日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)(10,000人) 
日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
8/21(火)18:30
8/22(水)14:30/18:30

kirarinホットハウス スーパーアリーナ(旧グランディ・21 宮城県総合体育館)(7,063人)
宮城県総合運動公園
8/26(日)13:00/17:00

kirarin浜松アリーナ(8,000人) 
浜松市
8/30(木)14:30/18:30

kirarin朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(9,000人)
TOKI MESSE
9/02(日)13:00/17:00


*リンクは座席表(平面図等)に飛ぶようになっています。


大阪を皮切りに新潟までのコンサートですね。
うーんすごい!
あたしは今年、とりあえず名古屋全ステと浜松かな。
去年、潤くんの誕生日祝えなかったから今年こそはって思ってまして。
潤くんバースデーは横アリだと思ってたからな〜。
静岡ねー多分ひとりだろうねー(笑)

なんか、やっぱりあたしの周りでも嵐ファン増えてるみたいで前々から
コンサートの話してて行きたいって言ってた子に声かけたら即答で行く!って返ってきまして(笑)
すーごいうれしいことなんですよね(^^♪
お母さんもお母さんで行こうかな〜とか行ってるし。
弟の友達のお母さんとその娘さんも行きたいって行ってるし(しかも2家族)
名古屋でさえもひとりで入る覚悟してたのにその必要はなさそうです。
嵐の人気は確実に上がってきてるだろうし、今年は去年以上に厳しいかなって思う。
去年は1ステだけだったけど今年は名古屋3ステ狙ってるわけだし。
今年の嵐運がよければいいけどなー。

<私信>
GWに相葉県に行くことが正式に決まったよ〜ん!
でも1泊2日だと・・・。
posted by: (●'▽'郁)ゝ | (・∀・)嵐:}2007 夏 Time | 17:52 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - |-
朝はMailどーもでした★

夏コン楽しみだね^^
つかうちの行くコンが最後から
3番目だと思ってもなかった!!笑
めっちゃびっくりだよ〜。笑
うちも全ステ参戦できたらいいなって
思ってるよ〜★
ママさんもめっちゃ楽しみにしてるし
妹も行きたい!!って言ってたし^^
明日、学校で大騒ぎしてくるよ♪爆
なんせ相葉ですから(^ω^)笑
今年会えたらいいね(´∀`)
詳しくはMailとか手紙でね^^

あとね、さっきママさんと散歩をかねて
往復1時間かけてファミマまで
行って来たの^^
そして今日で黄色い涙のキャンペーン
最終日じゃん??
それで飾ってあったポスターが欲しくて
ダメもとでお願いしたらなんと
譲ってくれると(´∀`)
今日の夜はがすから明日とか明後日とかに
取りに行く予定なの★
めっちゃ嬉しいよ⌒★+゜
最高だわ♪
明日はCDも手に入るし★
最高の日になりそうです^^

あっ!!
新聞見てこようっておもったのに
見てきてない(゜д。)笑
まあいいや!!爆

つかチヶの申込書って明日とか
明後日あたりに届くのかな??

長くなってごめんよ(´;ω;`)





| 恵那 | 2007/04/30 6:02 PM |
いえいえ〜♪
ひとりで朝はつまんないからさー!
相手してくれてありがと(^^♪

ほーんとー夏が楽しみ!
いままで我慢してたご褒美と思ってるもん(笑)
凱旋もドームも我慢したからこの夏はっちゃけたいな!

黄色い涙もファイナルなのねー^^;
1回応募して外れたから諦めてほったらかしだったわ(笑)
あの店頭にあったポスターもらえるんだね〜♪
いいな〜うらやましー!

新聞はねー写真自体はちっこいけど、WSで使われなかった部分が載ってた!
その文はジャニウェブに載ってたけどねー!

チケのはまだきてないなー!
明日くらいじゃないかな?
幸せの青い封筒が届くのがすーごい楽しみだ(*^^)v
| 郁→恵那 | 2007/04/30 7:10 PM |